人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

ブックカバー

ブックカバー_d0112504_19473462.jpg


近くの銭湯に行ってみたら、中の張り紙というか、注意書きがあまりに多くて、
(入れ歯を洗ってはいけません、とか、歯を磨いてはいけません、とか、
髪染めは禁止、とか、子どもから1分以上目を離してはダメ、などなど)
あちこちの警告に疲れました。。
温泉行きたい。

* * *

妹とタリーズコーヒーでお茶して、近くの本屋で本を散策して、
結局、色々欲しいものはあったけど、文庫1冊にとどめておきました。
ブックカバーの絵が可愛いゾウ。
いつからか「海の日」と呼ばれる7月20日ですが、56歳の母のバースデーと
いうことで近所のお花屋さんでハイビスカスの鉢を購入して家に帰りました。
夏っぽい。



by nossotom | 2009-07-20 19:47 | ちょっとした日々。

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧