人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

ハーフ&ハーフ

ハーフ&ハーフ_d0112504_209117.jpg


いつもいく肩マッサージのお店の人が辞めちゃうので今日は最後に
行っておきました。
センサーが凄いなって思ってた人だったから、辞めちゃうのはこちらは残念だけど、
また次のお店を教えてもらうことになりました。
時々しか行かないのに、私の調子の変化を見抜いちゃうし。
今日言われたのは、腕の疲れ。
仕事を変えたこととか全く言ってなかったのに、判ってたようですごいなーと思いました。

* * *

常に肩こりが激しいくらい、やっぱり疲れが取れないこの頃。
ついでに近くの「10ZEN」へ。
ずっと行きたかったお店です。
薬膳カレー(今回はナスにしてみた!)、やっぱり美味しかったです。
お土産にお茶とか、たくさん買ってみました。



by nossotom | 2009-08-29 20:09 | ちょっとした日々。

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧