人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

旅③

旅③_d0112504_20595741.jpg


今回の岡山に来た目的は、Port of Notesのライブ。
2days!
土曜日の夜は「エテパルマ」にて、日曜日のお昼は「サウダーヂな夜」です。
とてもステキなライブでした。
しかも、事前にメールで連絡させてもらってた店長の森山さんがとても親切でした。
日曜日は、帰りの新幹線の時刻のこともあって、途中で退室させてもらうことに
なったのだけど、森山さんがお見送りしてくれて、しかも雨が降ってたので
傘ももらってしまいました。
その他、森山さんの粋な計らいにより、私にとって、とてもスペシャルなライブになりました。
感謝です。
いつか、また岡山に行ったら、今度はカフェでお店に行きたい。
今回、色々なラッキーなことがあって、ここには書ききれないけど、
色んな人々に会えて楽しかった・・・!

* * *

写真は、土曜日の岡山城へ行く途中での「サウダーヂな夜」です。
シャッターもステキ。



by nossotom | 2009-11-24 21:10 | ライブ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧