ほっこり日記

ゆるナビ 最終回・・・

毎週楽しみにしていた「ゆるなび」が昨夜で終わってしまいました。
いつもHDDに録画して翌日に観ているので、今日はもったいない気分で最後まで観終えました。
あのほんわかした時間が結構お気に入りだったので寂しいです。でも3月だし、いろいろと終わってしまうんですね。
NHKってBSも含め結構楽しい番組があると思います。「ドキュメント72時間」も楽しかった。
最近はなぜが「趣味悠々」で鉄道模型を作る番組を毎回欠かさず観ている自分がいます。。。
母親は本まで欲しくなり、ネットで購入しようとしていましたが、人気のため売り切れで買えませんでした。
3月は年度末。年末とは違うけど、節目ですね。
この1年は私にとって結構ハードな1年だったと思います。色々決断したと思います。
そんなことを思いながら1年間放送されてた「ゆるなび」を観てた気がします。

そう、今日は「スタジオパークからこんにちは」で「芋たこなんきん」の健次郎さん役、國村準さんがゲストだった!!
かっこよくって、大人で素敵なおじさまでした。
個人的には芋たこの健次郎さんも好きだけど、サントリーのCMで伊藤歩さんと出てるのも素敵だなぁと思います。
昨日は「徹子の部屋」におりんさん役のハンソンさんがゲストだった。
そろそろ藤山直美さんも登場してくれるのかなぁ。楽しみです。

* * *

今日はいつもはヨガへ行くのに、気分が乗らなくて家に帰りました。
でもスタジオパークみれたからいいかな。
[PR]



by nossotom | 2007-03-15 21:26 | テレビ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧