ほっこり日記

とうふコーナーにて その2

d0112504_18595418.jpgさてお次は「ジョニ男 Are you jonile tonight? KIYOSATO JAPAN OTOKOMAE TOFUTEN」です。このパッケージが気になって買いました。そうです、あの「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」で有名な豆腐の仲間です。HPもあります!男前です!そんな男前なHPにレシピがあり、参考にして作ってみたのが下記の写真です。その名も「ジョニー・ディップ」。いかしてます。男前豆腐と明太子とマヨネーズを混ぜて作ったディップです。これが予想通り美味しいです。HPにはその他素敵なレシピと男前な音楽も聴けます。是非ご覧ください。

d0112504_18595435.jpgd0112504_18595486.jpg
左側が菜の花をゆでたものに。右側は大好物のチコリにかけてみました。どちらも美味しいです。ディップなので何でもあうと思いますよ!
[PR]



by nossotom | 2007-03-16 18:59 | たべもの

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧