ほっこり日記

今朝のおめざ

d0112504_113773.jpgd0112504_113775.jpgおめざといっても起きたのは11時半です。軽いブランチ。福島で買った、あんざい果樹園さんから出店されてたコーヒー豆をミルクコーヒーに、SHOZOさんのスコーンを焼いてジャムをつけていただきました。スコーンのほんのりの甘さが前から好きです。う~ん、黒磯のSHOZOに行きたいです。行っちゃおっかなぁ。ほんのひと時のタイムスリップ。

大学時代の友人とのメール。
来週、鹿児島へ行くので、九州に住む九州男児に久々のメール。
本当に久々なのに、最近まで会ってたような、明るいお返事。
メールの九州弁が懐かしい感じです。
お元気そうで何よりです。
[PR]



by nossotom | 2007-06-12 11:37 | たべもの

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧