人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

買い物の休憩に

買い物の休憩に_d0112504_19344161.jpg今日も天気がいいので、午後からお出かけです。先月も行きましたが、そろそろ空いているだろうと思い「新丸ビル」へ。やはり主婦の人たちが多かったですが、GWよりはお客さんが空いていました。お目当てのカンペールのスニーカーを吟味していました。そして、ちがうビル(名前忘れました)のチョコレートを売ってるカフェでホットチョコを飲みました。外は暑いくらいの陽気でしたが、アイスではなくホットを頼みました。甘さとシナモンの香りと温かさが安心感を与えてくれます。私の小さい片手の握りこぶしくらいのカップですが、満足。

* * *

その後、丸善で谷川俊太郎さんの文庫本と「星の王子さま」の文庫本を買いました。
谷川さんは日曜のライブで聴いていて興味が出てきたからです。
そして、家に帰った夜にNHKで「星の王子さま」の番組をやっていたのを観て、
そちらも興味があって買いました。絵が好きだし。
じっくり読みたいです。



by nossotom | 2007-06-13 19:34 | たべもの

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧