人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

これから

やっとTUTAYAでUAの「Golden green」を借りてきたので
これからCDRに焼いたりiPodに入れようと思います。
昼寝しながらちょっと聴いていて、一番初めの曲が好きだなぁと
思いました。ラジオでも聴いたことあったし、実際UAはスバル島へ
訪れたみたいで、島はどんどん沈んでいってるようなのです。
自分の部屋だけクーラーはかけず、暑苦しいけど、外から入ってくる
風だけを感じて、UAの曲を聴きながら寝ました。
地球温暖化かぁ。ホントに島が沈んでるんだもんなぁ。
などと考えてる間にウトウトと寝てしまったので、2曲目終わりあたりからは
まだきちんと聴いてません。
これから聴きます。

* * *
これから_d0112504_201294.jpg

ベットからごろんと見上げた青空。



by nossotom | 2007-08-02 20:12 | 音楽

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧