人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

ガッテン!

そういえば、昨日、駅まで行くのに暑いから商店街の
アーケードを通っていたら、「ためしてガッテン」の
取材の協力を受けました・・・が丁重にお断りをしました。
理由①ライブの当日チケットを取るために急いでいたので時間がなくて。
   ②私にしては珍しくノースリーブのワンピースを着ていたから。
です。
②の理由が結構大きかったと思います。
だって、TVに写ると太って映るって言うじゃないですか。
それが気になりました。自意識過剰ですね。しかし二の腕が・・・。
でも、今度また商店街で取材してたら率先してチャレンジしてみたいと
思います。
たまーにあの商店街は取材カメラがいます。
そして最近は10chの「ちい散歩」に地元が出てたらしくて見逃しました。
あー、観たかったなぁ。

* * *

ワンピースは45RPMのもので4,5年前に購入したのですが、
今日洗濯してもらったら、まだ藍色が出ます。家用の白いTシャツが
若干青くなりました。
結構お気に入りのワンピ。なかなか登場回数が少ないですけど。
何度も洗濯したので、買いたての頃より、色合いが良くなってきてると思います。
今後も色合いと風合いの変化が楽しみです。



by nossotom | 2007-08-26 20:27 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧