人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

シャッフル!

私はiPodを「曲をシャッフルにする」で聴くことが多いです。
次はなんだろうと思いながら。そのとき聴きたい感じの曲だと
嬉しかったりします。

そして、ブログを携帯から見る事があるのですが、今日の帰りはリンクしてる友人の
joli_peardropちゃんのサイトを見ていて、シバリエさんのことが
書いてあって、読んでいたら、なんと次の曲が「砂と空とブローチ」でした。
なんだか偶然で嬉しい。久々に聴きました。
おススメです。
シバリエさんのライブ、行ってみたかったなぁ。。。

その次の曲はフィッシュマンズでした。
なんとなくフィッシュマンズで思い出す友達がいて、
その友人に、誕生日にUAの「アメトラ」のアナログを貰ったことがあったので
電車の中でその友人に昨日のUAのライブの感想を勝手にメールしました。
たぶん、返事こないけど。
今年、その友人は6月に鹿児島に来てたらしいけど、結局会場で会うこともなく
何年も会ってない気がします。
2年位前に久々にメール来たと思ったら、色んな人が出てた、フィッシュマンズのライブの
チケットを取って欲しいというお頼みのメールで、協力しなかったなぁ。なんとなく。
ま、いいか、と思ってます。
アナログ、私の部屋ではアナログが聴けないのだけど、たまには
針をおとしてあげたいです。
そんなことを思い出しました。フィッシュマンズ聴きながら。
シャッフル!_d0112504_2143389.jpg


UA
「アメトラ」
「ミルクティー」は今でも好きな曲です。



by nossotom | 2007-09-03 21:07 | 音楽

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧