人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

雑誌

こないだ、雑誌の「In Red」と「spoon.」を買いました。
なんとなく秋の洋服が欲しくなる今日この頃で、でも最近
ファッション誌を買わなくなっていて、TUTAYAで立ち読みしていて、
どの雑誌が自分に合うのかもうわけが判らなくなって、
かなり背伸びして「In Red」を購入。
しかし、私おバカさんで最新のは今日か明日あたりに発売だったようです。
だって占い見たら昨日の日付までのでした・・・。トホホ。
でもこの雑誌って、やっぱ大人で、余計な記事がないからいいです。
昔は余計な記事もたくさん入ってるの読むの楽しかったけど、
今はなんだかもうどうでもよくて。
しかし、おしゃれのハードル高すぎて、私が着こなせるものはないけれど
見ていて満足。じっくり眺めていました。素敵な30代女性、めざそう。
今は準備期間だな・・・と。

spoon.」は「めがね」の特集があって、加瀬亮と荻上直子監督の対談が
あったので迷わず購入。考えてみたら、この雑誌は数年ぶりに購入です。
あぁ、加瀬亮、かっこいい。
1月によしもとばなな原作の「哀しい予感」の舞台ではさわやか青年の役だったし
実日子ちゃんも素敵だったし、2人とも大好き。
ソフトバンクのCMの2人も好きだったし。
今度は映画で共演かぁ。そんなに共演してたら2人は恋に落ちちゃったりしないのか?と
余計な心配をしてしまうのですが・・・。
肝心の対談はまだ読んでおらず、ゆっくり読もうと思います。
市川実日子ちゃん、たぶん同年代ですがホントにかわいい。
ピエトロのCMもかわいい。あれだけスラリとしたスタイルだったら洋服似合うのが
たくさんあって楽しいだろうなぁ。雑誌_d0112504_2126775.jpg

「spoon.」10月号。
ちなみに私のブログの左上のイラストはこの「spoon.」の
キャラクターの「ラーラちゃん」を拝借しております。
HPもかわいい。
市川実日子ちゃんや梅佳代さんも載ってました。



by nossotom | 2007-09-07 21:30 |

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧