人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

映画の後は。

映画の後は。_d0112504_22531622.jpg映画の後は。_d0112504_22531620.jpg映画の後はアフタヌーンティーで一休み。
デザートを楽しみました。
私はコーディネートティーをいうのをオーダーしました。ポットが大きい!!
下の写真でもわかるように3種類の味を楽しめます。
黒い砂糖とはちみつとコンデンスミルク。
私ははちみつが好きです。紅茶の香りもバラのようなのを選びました。

そして、昨日のブログにも記載しましたが、ボファーナのライブの抽選に
応募しておきました。当たるといいな・・・。

映画の後は。_d0112504_22531641.jpg


* * *

そして、マロニエゲートのハンズへ。
やはり楽しい。隅々まで見て歩きました。
先週は人が多くて疲れちゃって5階のワンフロアーだけ見て帰ってしまったけど
今回は全部見ました。そして、お風呂で聴ける防水ラジオを購入。
2008年の手帳関係ももう発売していて、「はらぺこあおむし」の手帳を見つけて
欲しくなったけど、まだまだ2007年はあと3ヶ月あるし、そんなに2008年に
急がなくてもいいかなと思って今回は買いませんでした。
でも、「はらぺこあおむし」手帳はかわいい!!
今度行って、まだあったら買いだなと思いました。
ハンズって飽きない場所だなぁ。
早速今夜のバスタイムからラジオを使ってます。



by nossotom | 2007-10-05 22:59 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧