人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

猫背

父親が「Casa BRUTUS」を買っていたので、観てました。
今回はアンティークか何かそういうテーマですが、パラっと観て楽しみました。
たぶん建築関係のデザインか何かで父はこの雑誌に興味を示し買ってきたのかも
しれないです。自分で買うには高いので(立ち読みしかしないので)、こういう時に雑誌を
ホイホイ買ってしまう父に有り難味を感じます。

気になったのは、「四角いふうせん」です。
でかい。
今、東京都現代美術館でやってる「SPACE FOR YOUR FUTURE
アートとデザインの遺伝子を組み替える
」の一部です。
写真を観てて実際にみて見たい感じです。

* * *

こういう雑誌に写ってる男性というのは、なんかこう同じ雰囲気が漂ってる感じが
しますが、あるページをめくると猫背のウディ・アレンが別の雑誌の表紙に載ってて
その猫背加減と目に力が解けました。
色んなページを観ては、ウディのページを観てました。

猫背_d0112504_20593833.jpg






【Casa BRUTUS】
猫背_d0112504_20595112.gif




この右端のウディの顔に癒されます・・・。
【BRUTUS 映画選びの教科書2008年版】



by nossotom | 2007-11-26 21:09 |

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧