ほっこり日記

頂き物デザート

昨晩、父親が6人ぐらいで仕事関係の人たちと食事会か飲み会があったらしく、
その中の一人が他の5人に手土産といって一人ずつにキルフェボンのタルトを
1ホールずつ配ってくれたそうです。
その人は50代後半か60代前半の男性らしいんですが、「これは奥さんたちが
喜ぶ宝石だぞ!」と言いながら配ったそうです。すごい粋なオヤジだなぁ・・・。
父親はキルフェボンのお店も知らずに貰って帰ってきて、何でも甘ければ嬉しい人なので
家で待ってる「奥さん」の母親より嬉しそうでした。
私はもちろん嬉しいです。1ホール買ったことなかったし。
みずみずしいタルトです。
d0112504_20415239.jpg

d0112504_20415226.jpg
よく電車とかで見かけていたこの紙袋。
意外と大きいんだなぁと思いました。
今日の朝食と夕食で食べたので今はもうタルトは
胃袋へと消えました。ご馳走様でした。
[PR]



by nossotom | 2007-11-28 20:41 | たべもの

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧