人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

ヒールはやっぱり。

結局、ヒールの靴はたまにしか履いていないのです。
今日もカンペールのスニーカーです。
やっぱスニーカーはいいなぁ。
今日なんて地下鉄が停電により停車してしまうので、人が込み合っていて、
窒息するかと思いました。こんな時に慣れてないヒールの靴だったら、
よろめいてしまってただろうなぁ。その前に今日は電車に人が多いのがイヤで
休んでしまおうか、と本気で思いました。(あ、もちろん、行きましたよ)

ヒールはやっぱり。_d0112504_2023189.jpg


ブーツも底がヒールが低いものを履いています。
前に買ったヒールが高めのは結局妹へあげたような記憶が・・・。
履かない日のブーツにはトイプードルの乾燥剤の入ったぬいぐるみが入ってます。
いつか本物のトイプードルを触ってみたいです。

* * *

最近治まった背中や腕の肌のかゆみが今日また出現。
今までこんなにかゆいことがなかったのに。
これが冬の乾燥肌のかゆみなのでしょうか。
体からどんどん潤いがなくなってきたのでしょうか、私。
心配です。



by nossotom | 2007-12-07 20:23

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧