人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

迷子

LOMOで撮った写真でブログに載せても大丈夫そうなものを数十枚チョイスして、
CDRに焼いてもらおうと、「カメラのキタムラ」へ行きました。
自分の家のプリンターをどうにかすれば、きっとパソコンに取り込めるのだと思いますが
よくわからないから写真屋さんへお頼み申しました。
なんとネガは昔ポイポイと捨ててしまったようで、写真のみしか手元に残ってないのでありました。でも「キタムラ」なら写真からでもやってくれるとのこと。
新宿西口へお店を探しに行きましたが、地図が読めない女なので、全く違う方向へ行ってました。まぁ、時間も急いでなかったし、散歩です。
親から話には聞いていたけど、西口に新しい建物が建設中で、それを眺めてきました。
形が面白かったです。流線型の建物を作るのって大変だと聞いてます。
維持するのも大変なようだし、お金もかかりそうな気がします。
お店は無事に見つかり、写真を預けてきました。2週間後くらいに出来るようです。
写真、選んでみたものの、人にお見せするようないい写真は1枚もなかった気がしますが、
どれも懐かしいものばかり。出来上がったら、当分、「思い出振り返り日記」になりそうです。
昨日選んでいて、さすがに友人が載っているような写真は掲載できないから選ばなかったけど、でも、皆が写ってる写真の方が、いい感じがしました。懐かしい。

その後、タカシマヤへ行き、AYURAで切れた化粧品を購入。
今日は使い終わったボトルもお店へリサイクルで返却しました。
化粧品が切れる時ってなんだかいっきに色々なくなるので何かと大変。
今日は3つも切れたので、それだけ必要だったのです。
他の商品も色々説明してくれるけど、お金がないから、決まったものだけ購入。
ホントはもう1つ欲しいのがあったけど・・・。また買える時にしようっと。
ついでにCOACHへ行ってみて、こないだ購入した物が日本ではいかほどなのか、チェックしてみました。うふふ、ドルで買うとやはり安いんだな、と庶民的な考えで、得した気分で店をでました。
迷子_d0112504_20112181.jpg
帰る前に、疲れて一休み。
疲れると生クリームってお腹にきちゃうようで、家路に着いたらお腹を壊しました。
でも、紅茶はやはり落ち着きますね。
店内にPort of Notesの曲が流れてて、お、珍しいな、と思いました。



by nossotom | 2008-01-29 20:41 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧