人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

BLUE ARPEGGIO

寒くて、寒くて、家から一歩も出ずにいもむしになって過ごしていました。
Port of Notesのセルフベストが発売だったので、買いに行こうと思いつつ、寒さに負けて、
新宿へ出かける親についでに買ってきてもらうように頼みました。
タワレコのポイントカード、1500ポイントあったから1000円分はお得になりました。
ポートの曲はだいたい聴いてきたつもりだったのですが、昔、友達に借りたCDはMDに
入れてた都合で今は全く聴かなくなってた曲もアルバムに入ってたりして、嬉しい。
好きな曲もたくさん入ってるし、新しい曲も入っているし、当分、聴いていきそうな感じです。
今日、聴いてていいなって思った曲は「Patient Parents」。

この暗い森を抜け出した頃に
光よ どうか私を待っていて
誰かの助けをあてにしてはいけないこと――
辛抱強い両親が彼らのの子供を見守るように
私は私の魂を見守ろう
決して見失ったりしないように
だけどほんとうに独りきりでなんかできるかしら?

「Patient Parents」の和訳歌詞の一部より
BLUE ARPEGGIO_d0112504_20102920.jpg



【「青いアルペジオの歌」 Port of Notes】
新宿のタワレコで買うと2月22日のミニライブの特典引換券が貰えました!


* * *

BLUE ARPEGGIO_d0112504_2010292.jpg

今日は都心でも雪が積もりました。
ベランダにも雪が積もっていました。
ピングーの妹、ピンガを雪の上に乗せてみました。



by nossotom | 2008-02-03 20:42 | 音楽

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧