人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

シー

シー_d0112504_22251765.jpg

シー_d0112504_22251857.jpg
今日はディズニーシーへ。
ちょっと疲れました。
人間観察したくはないけど、人が多いと目に入ってきちゃいますね。
写メはアンバサダーホテルの部屋のメモ帳とベッドシーツの白雪姫とミッキーの手のパスポートケースです。王冠は従姉妹が頭に付けてました。小さくてパッチン留めで付けるのです。


* * *

従姉妹は喜んでくれて、それが楽しかったです。
土日にテーマパークへ行くなんて、本当に久々でした。
子供も産んだことないし、子育ての経験もないですが、赤ちゃんの時から見てる従姉妹を連れって、そして、喜んでくれると、こっちも嬉しいなぁと思います。子供が喜んでくれるっていうのはいいなぁ、いくら疲れても、笑顔を見ると疲れも吹っ飛ぶなぁと思います。他人の子供だから無責任に物とか買ってあげたくなるわけですが、たまにはいいんじゃないかなぁーと思いました。(叔母はやや厳しいタイプだし。)
従姉妹にとってディズニーランドもシーも初めてだったので、小学校卒業お祝いと合格お祝いに選んで良かったなぁと勝手に満足して帰ってきました。
写真もいっぱい撮ったし、運よく今日もシーでミッキーとも会えたし、それらの写真をプーさんのアルバムを買ってきたので、それに入れてあげようかなぁと思ってます。

それにしても、足がクタクタです。
日ごろの運動不足がてき面に現われてます。



by nossotom | 2008-03-09 22:48 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧