人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

ポスター

ポスター_d0112504_1955293.jpg


春の洋服、お店には丈の短い感じのスカートが多くて着こなすのがさすがに年齢的にそろそろ恥ずかしいです。が、着たい服は着ます!!
今日も春うららで、スカートはきました。
冬のコートはクリーニングに出したいですが、一度に出すのは金銭的に大変です。
しかし、3月は父のバースデー割引がきくようなので有難いです。
そう、昨日は父59歳の誕生日でした。
今週は父は仕事が忙しいために、昨晩、今のうちに母と夜桜を観にいく、と近所のどこかへ出かけていましたが2人ともすぐ帰ってきて「まだ咲いてなかったー」と言ってました。

* * *

写真は、部屋に飾ってたポスターです。
引越しの時、大事に剥がして持って帰りたかったのですが、みごとに破れました。
そんな記憶があります。
こりゃ、ソファーにねっころがって撮ったんだろな。



by nossotom | 2008-03-25 20:16 | LOMO

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧