人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

4月

4月_d0112504_20152456.jpg


今日は職場から家まで歩いて帰りました。
というのは、もちろん嘘で、一応エイプリルフールらしい日記にしてみました。
イマイチ、洒落た嘘が思いつきませんでした。
でも、今日、休み時間にある人と喋ってたら、その人は本当に家まで歩いて帰ってるようでした。これはホントです。同じ区に住んでるから、私と同じくらいの距離だと思うんですけど、これには驚きました。55分で帰れるらしいですが、ある坂道できつくなるらしいです。
真似できません。

* * *

今日から新社会人という人もいるかもしれませんね。
私のLOMOの思い出写真も今日からは、以前のモラトリアムチックになってしまう学生時代の写真達を終えて、社会人になってからの写真に突入します。
といってももう5年くらい前の写真ですが。そして、めっきり写真を撮らなくなってしまったので、ブログに載せる写真も残り僅かです。
この写真は、友達の家に遊びに行った時の部屋です。
南部鉄瓶でお湯を沸かす友達。



by nossotom | 2008-04-01 20:28 | LOMO

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧