人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

録画したもの

土曜の夜中に「2クール」という番組をやってることを最近になって初めて知り、録画しておきました。
もたいさんと小林さん。好きな方も多いと思います。
私も好きです。ぼんやり横になりながら観ました。
この番組やってること、もっと早く気づけば良かったー。
でもどうやらHPでも見れるようなのでチェックします。
エンディングの振り付け、珍しいキノコ舞踏団のようです。

そして、日曜にやってる「サラリーマンneo」も録画していたので観ました。
今回は三谷幸喜さんがゲスト出演してました。
とっちゃん坊やみたいです。
セクスィー部長は今回はなかったのですが、毎回やって欲しいです。

* * *

すっごい久しぶりによしもとばななさんの「デッドエンドの思い出」を読んで、昼寝してしまいました。また読み返してみようかなと思いましたが、そういえば、最近も新しい本が出てた気がするから、そっち買ってみようかなと思ってます。



by nossotom | 2008-05-27 20:13 | テレビ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧