人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

祝30年

今日は虫歯予防デーと両親の結婚30年記念。
歯科矯正で毎月どんどん歯医者へ行くのがイヤになりつつ、終わったら、ネイルやら
マッサージをすると決めて、なんとか行ってきました。
なんといっても今月は誕生月なので色々なところでバースデー割のようなお得なことが
あるので、楽しむしかないです。

* * *

両親の新婚旅行は北海道だったそうです。
この木彫りはアイヌの人々の木彫りだそうです。
最近、母親が掃除をしてたら見つけたようで、私にくれました。
父は昨日が妹のバースデーであったことや、今日が結婚記念であること、
私の誕生日がいつだったかということを完璧に覚えていないので、
父の日は、カイロプラティックの回数券にしようかと考えていたけど、やっぱ回数券買うの
辞めようか、と母親が言っておりました。
祝30年_d0112504_20393975.jpg




by nossotom | 2008-06-04 20:39

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧