人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

サンダルを出す

美容院へ。
髪の毛を洗ってくれる新人くんはまだ洗い方に不安げが伝わってくるけど、
前よりも上手くなっているなぁと思いました。
それに新人くんは村上春樹と星新一の本はそうとう読破してて、どれが好きな作品か
話し合いました。「ノルウェイの森」が一番好きだと言ってました。
私は一回しか読んでないけど、再び読み返そうかと思うと、エネルギーが
必要な作品だなぁと思う作品です。

ストパーをかけたので時間がかかり雑誌も読んでいましたが、美術館についての
特集でした。その1冊だけをじっと読んでいて、鹿児島のとある美術館のサツマイモの
葉っぱのステンドクラズどこかで見たことのあるような気がしました。
去年の6月は鹿児島へ行ったけど、その時に行けばよかったーと思いました。

* * *

サンダルを出す_d0112504_20143617.jpg
今年はサンダルを出すのがやや遅かったです。
今日は暑いのでやっと箱からだしました。
スピック&スパンで買ったもので(コラボだったのかな)、実はサイズが合ってなくて私には大きいのです。無理して履くので毎年まめができます。



by nossotom | 2008-06-14 20:14 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧