人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

夜の部

おはようございます。
珍しく朝にブログです。

昨晩は代官山BALL ROOMにPort of Notesのライブへ。
「Acoustic Live“夜と昼”」の夜の部です。
アン・サリーさんがスペシャルゲスト!
2Fの方に、子どもがチョコチョコと動いてたのですが、きっとアン・サリーさんの
子供さんで、顔がすごいそっくり。カワイイ。

選曲はやはり夏に似合う曲が多くて夏だなぁって思いました。
いつも思うけど、美由紀さんの左右の薬指の指輪がキラキラ輝いてます。
お二人とも8月生まれ、ということでDSKと小池さんからバースデーの
歌が流れ、花束をプレゼントというサプライズもあってなかなか素敵でした。

PON以外の曲では、アンさんと龍平さんで歌う「たなばたさま」や
龍平さんと美由紀さんで歌うHands of Creatuonの曲、
DSKがソロで歌う「Perfect」のカバーもそれぞれ楽しませてくれました。
アン・サリーさんの「All I Want」が聴けて嬉しいです。

もちろん美由紀さんとアンさんの「Complaining too much」も!
なんだか懐かしくなりました。私にとって大学時代に聴いてた曲。
このシングルCD買ったのって、たしか宇都宮のタワレコで、国道4号を北へ北へと
アパートに帰る時に車の中で聴いたのが初めてだったと思います。
もうあれから随分経って、大昔のような、まだちょっと最近のような、
不思議な感覚になります。

ライブでの告知はなかったけど、ファンクラブメールではまたアンさんとライブをやったり
12月に美由紀さんのライブが行なわれるみたいなので、楽しみが増えたなぁと
思いました。

* * *

さて、今日も暑くなりそうです。
もう汗かいてます。
何して過ごそうかな。



by nossotom | 2008-08-03 10:11 | ライブ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧