人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

足がある。

足がある。_d0112504_19343252.jpg


ケースに入れててもホコリかぶってますが、涼を感じるガラス細工をいくつか紹介です。
これはイモ虫くんに足が生えてる生き物ですね。
あ、しっぽも。
たぶん、小さい頃に妹が選んだ物に違いないと思います。
似たようなのがもう1つあったんですが、何か帽子かぶってました。
それも私のセレクトではないけど、今観ると妹のコレクションにそそられます。
次回に載せてみます。

* * *

今日も湿気がひどい1日でした。
私は夏バテしません!と強気に言いたい所ですが、ダメですね。
バテテます。普通は9月にバテテるのに今年は早いです。
自分のカラダに正直に生きていこう。
皆さんも無理はなさらぬよう。。。

今夜の音楽:アン・サリー「Voyage」
ライブへ行った夜から久々に聴いてます(昔ダビングしたMDですが)。


ヴォヤージュ

アン・サリー / / ビデオアーツ・ミュージック



by nossotom | 2008-08-04 19:58 | 音楽

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧