人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

clammbonライブ

昨夜はjoliちゃんと久々の再会とクラムボンライブ。

野音の横にある休憩所にておしゃべり。
大阪から来たjoliちゃんの東京人間観察が楽しいです。相変わらず。
プライベートでは、楽しそうに働いている感じが元気でよかったです。
いつも会えば、元気そうにしてくれますが、今はホントに元気なのだろうと
思いました。

* * *

ライブ。こちらも良かったです。
雨の中、こないだのレインコートと家にあった庭仕事用のレインシューズで雨対策は万全。
なんちゃってブーツインという格好でしたが、格好なんて気にしちゃいらんないです。
野外で聴くクラムボンが私は好きです。
家の中で聴くCDより好きだなぁと思います。
開放的になれるっていうか、気分もラクな感じになれる気がします。
「ナイトクルージング」もクラムボンが歌うのが好きなのだなぁ。

今夜も追加ライブらしいですが、雨です。
でもきっと雨の中、皆それぞれ楽しく踊ってるんだろうなぁ。

* * *

またいつか大阪遊びに行きますんでその時はよろしく!!
昨日はありがとう。

今夜の音楽:クラムボン「ナイトクルージング」
SWEET DREAMS for fishmans
オムニバス / / nowgomix Records





UP & DOWN  UP & DOWN  SLOW FAST
UP & DOWN  UP & DOWN ナイトクルージング

だれのせいでもなくて イカれちまった夜に
あの娘は運び屋だった
夜道の足音遠くから聞こえる

だれのためでもなくて 暮らしてきたはずなのに
大事なこともあるさ
あー天からの贈り物

UP & DOWN   UP & DOWN  SLOW FAST
UP & DOWN  UP & DOWN ナイトクルージング

窓はあけておくんだ
いい声聞こえそうさ

【from「空中キャンプ」】



by nossotom | 2008-08-31 20:00 | ライブ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧