人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

アールデコの館①

アールデコの館①_d0112504_19581971.jpg


アールデコの館①_d0112504_19583747.jpg

天気が良かったので東京都庭園美術館へ行ってみました。
今年の10月で25周年を迎えるそうです。
ゆっくり建物を見れる期間です。
今日は平日ですが、お客さんも皆さんカメラ片手に見学してました。(フラッシュは禁止ですがカメラがOKです!)

アールデコの館①_d0112504_19584920.jpg

たくさん写真を撮ってみたけど、たくさんあるので、少しづつ。
今日は窓ガラスだけ載せて見ます。
いったことある人はどこの窓ガラスが当ててみてくださいね。
アールデコの館①_d0112504_19591325.jpg

ちょっと曇り空ですが、庭の芝で食べるランチは美味しそうでした。平日なので子供連れのお母さんやお年寄りが多かったです。のんびりできます。
アールデコの館①_d0112504_19592519.jpg


そうそうカメラOKですが階段は撮影がNGです。
なのでご注意を!
アールデコの館①_d0112504_19593789.jpg

そして期間は10月13日(月)までです。
興味のある方はお早めに!
詳しくはコチラ
明日も続きを載せてみます。



by nossotom | 2008-10-09 20:21 | アート

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧