人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

秋の夜長

秋の夜長_d0112504_19304162.jpg


昨夜は私にしては珍しく1時半くらいまでずっと読書してました。
「ダンス・ダンス・ダンス(上)」の後半まで読んで時間に気づき途中で止めておいて
眠ろうと思ったけど、なかなか上手く眠りに入れませんでした。
そんなわけで、今日は下巻を買っておこうと思って購入。
恵比寿アトレの上の本屋はブックカバーの色が選べたので反射的にピンクを
選んでしまったけど「ダンス・ダンス・ダンス(下)」にパッションピンクはあまり
似合ってない気がしました。
最近、布で出来てるようなブックカバーを探してるんですが欲しいと思うものが
見当たらないので、これまた祖母に作ってもらおうかなぁと考え中です。
今日は母の調子が悪いので久々に家事もやり、まぁ、夕飯はアトレで買ってしまった
のだけど連れてきた妹まで調子が悪く、皆どうしたのだろう。

* * *

写真は真夏の那須の木々。
真夏にもかかわらず、奥のほうは涼しかったです。
カナカナが泣いてました。
ちょっと寂しくなる泣き声。
今頃、きっと那須高原は紅葉が日に日に綺麗になってると思います。



by nossotom | 2008-10-21 19:42 | LOMO

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧