人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

blackbird



you tubeの貼り付けを一度ブログにやってみたくて、なんとなく。
「blackbird」のカバーです。ハナレグミの声。
絵は100%orange。
100%orangeのイラストは好きです。
HPも時々チェックしてます。
memoという欄のコラムも好きなのであります。
彼らのイラストはかわいいってだけでなく、なんていうか、ちょっぴり寂しげな
気分になるのも(私だけ?)、好きになる要因なのかもしれないです。
この動画もなんか見てて、かわいいっていうだけでない気分になります。
(そういう感情をもっと言葉でアウトプットできたらいいんだけど。どうも私は苦手です。)

* * *

昨晩は久々の友人に挨拶なしで帰ってきちゃったんで、ちょっとメール出したりしてました。
そうそう、いつもレスポンスなしの友人も昨日はなにか伝えてきました。
相変わらず、難しい性格の文面があって、最後の方に「調子のいい時に連絡ください」的な
文章だったけど。
まぁ、そういうとこや、ここでは書かないけど最初の方の文面が彼らしくて、懐かしかったです。



by nossotom | 2008-10-27 20:35 | 音楽

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧