人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

初笑い

昨日は、妹の付き合いで人生初めてお笑いライブへ行きました。
観客もいろんな人がいて、家族連れも多かったし、初めての空間に入った感じです。
テレビで観てる芸人さんたちが何組か来てて、M1でもいいところまでいった彼らも
ライブで観れて楽しかったです。ネタは観たことあるのが多かったから、
ちょっと先が読めちゃうんだけど、お客さんとの場のもって行き方はライブだから
体験できる感じなのかなと関心しました。
初笑い_d0112504_18265385.jpg


場所はコチラ。
昔は「8時だよ、全員集合!」をやってたところなのだよなぁと思うと不思議な気分。

* * *

今回は、妹の付き添いで行きましたが、今度の日曜は妹に付き合ってもらう予定です。

さて、明日から仕事始めの人も多いかと思いますが、頑張っていきましょう!



by nossotom | 2009-01-04 18:26 | ライブ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧