人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

只今の読書

エッセイを読んでます。
丁度、真ん中あたり。
寝る前より昼休みのちょっとした時間にちょこっと読んでます。
エッセイで知りましたが、村上さんはどうやら船橋市に住んでいた時期があったようです。
毛虫駆除の話でわかりました。
私が住んでた時期(9歳から19歳の約10年)とは違うんですが、毛虫が多かったようです。
桜並木のジョギングロードがあるので、きっと多いと思います。
私の場合は、船橋市のある場所とある場所に住んでました。
引越し好きというか、よくわからないけど、引越しはよくやりました。
船橋市、個人的には他にも色々な思い出がありますが、もう私も行くことはないだろうなー。

村上朝日堂 (新潮文庫)

村上 春樹 / 新潮社





by nossotom | 2009-02-09 20:03 |

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧