人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

お葉書

joliちゃんより、お葉書が届く。
セントくんの原型の作品の人が作った銅像!
(藪内佐斗司のHPはココ
街で作品を見かけたり出来ると、「あ!」と思ってしまいます。
そんなナイスチョイスな絵葉書・・・!どうもありがとう。
「Uwamuki Project」だね。

* * *

私は文字を観るのも好きで、人によってのその時々の文字の様子は、
久しく会ってなくても様子が伝わってくるので、絵葉書や手紙の醍醐味だなぁと実感。
今、きっといい調子なんだろうなぁと思いました。
それにお尻とパンツのイラストがリアルで、「ヒャー!」と叫びました。

* * *

私もキヨシローさんの音楽を聴いてます。
サン・トア・マミー」も好きだったなぁ。
トランジスタラジオ」も。
最近は、母親が持ってるCD引っ張り出したり、You tubeを辿る日々です。



by nossotom | 2009-05-16 21:05 | ちょっとした日々。

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧