ほっこり日記

カテゴリ:散歩( 106 )




ディズニーシー

d0112504_10120061.jpg


秋晴れの日に息子と母の3人でシーへ001.gif

エルゴで行き、シーでベビーカーをレンタル。

ベビーセンターが大活躍012.gif

その後、マゼランズでランチ037.gif

ディズニーは本当、誰が遊びに行ってもその人なりの楽しみ方が出来て、いいなぁ〜と思いました001.gif

また行きたい003.gif❗️

[PR]



by nossotom | 2015-11-11 10:07 | 散歩

歩く

d0112504_20402291.jpg



善福寺公園からずっと歩いてみた。
台風の爪痕が残っていて、根こそぎごっそり倒れている木があった。

ずっとあるいて、大宮八幡宮でだるまさんのおみくじをひいてみたら・・・
「大吉」だった!!!
写メはそのだるまさん。
右側は妹がくれた、ロシアの空港で見つけたお土産の
ぷーさんマトリョーシカ。
[PR]



by nossotom | 2011-09-24 20:40 | 散歩

撮影会

d0112504_22544591.jpg



今日は写真展メンバーと撮影会。
石川町で待ち合わせ、洋館をめぐったり、墓地をみて、
山下公園、赤レンガ、大桟橋、中華街・・・!
たくさん、歩いて、撮って、食べて、しゃべって、笑いました。

テーマに沿った納得の写真は撮れていたかどうかは心配だけど、
とっても楽しかった!!
グループ展は12月。
それに向けて、企画を考えるのは楽しい。
いろんな友達に遊びに来てほしいなぁ・・・!
[PR]



by nossotom | 2011-09-17 22:54 | 散歩

ディスニーシー

d0112504_2154539.jpg



台風の影響が心配でしたが、木曜日は休みをもらってディスニーシーへ。
蒸し暑かった。
どこも空いていて、のんびり楽しめました。
また行きたい!
[PR]



by nossotom | 2011-09-01 21:54 | 散歩

カルマ

d0112504_2245028.jpg


中野の「カルマ」へ初めて行きました。
置かれている本が、気になるものがたくさん詰まった本棚のようで
わくわくしました。
友人とおしゃべり。
楽しいひととき。

今日も暑かった・・・。
[PR]



by nossotom | 2011-07-16 22:04 | 散歩

日比谷公園

d0112504_20515250.jpg


午前中は天気が良くて、暑かった!
午後は雨で急激に気温が下がる!
カラダがついていけないです。。

今、日比谷公園で行なわれているオクトーバーフェスト2011に
行って見ました。
休日、皆赤ら顔でジョッキ片手に歩いてました。
写メはでかいジョッキグラス。
ドイツのプレッツェルやソーセージなどなど食べました。

きっと平日もやっているようなので、仕事帰りの方でにぎわうことでしょう。
[PR]



by nossotom | 2011-05-22 20:51 | 散歩

二子玉川

d0112504_20322640.jpg


昼からは、友人と多摩川河川敷へ。
太鼓とタンバリンでリズムを刻んで踊ってる人。
家族連れ。
バレエダンスの練習してる人。
あっちのDJからはオザケンの曲が聴こえて来る!

いつも電車の中から見える景色。
いつもサボりたいと思う場所。

また行きましょう!
[PR]



by nossotom | 2011-05-15 20:32 | 散歩

ひとりお茶

d0112504_1883960.jpg


最近のお気に入りのカフェ。

現像に出している間にカフェで甘いものを。
本を読んでいたら、店員さんが電気を明るくつけてくれました。
[PR]



by nossotom | 2011-05-13 18:08 | 散歩

みかん!?

d0112504_20472424.jpg


いえいえ、こちらもマグネット!
皮を触った感触、ジューシーな水分を含んでそうな重み、リアルです!

あ!magsterさんと記念写真を撮るのを忘れていた!
[PR]



by nossotom | 2011-05-08 20:47 | 散歩

みちくさ市ブングテン

d0112504_20465140.jpg


今日は雑司が谷へ「みちくさ市ブングテン3」へ。
楽しみにしていました!
今回もmagsterさん参加です。
おっきなパンマグネットに驚きました。
リアル!

鉛筆や消しゴムの展示もスバラシイ!

学校で開催されているのが雰囲気が良いです。
[PR]



by nossotom | 2011-05-08 20:46 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧