ほっこり日記

まれ baby

d0112504_22220468.jpg


最近、ひとりで座っていられる時間が伸びてきた!

連続テレビ小説『まれ』のオープニングの時はずっと観てる001.gif

つい最近まで、腹ばいで観てたのに、いつの間に…035.gif


[PR]



# by nossotom | 2015-09-05 22:18 | ちょっとした日々。

懐かしい写真

d0112504_15345154.jpg


ノートパソコンを買い換えたので、保存していた写真を眺めていたら、懐かしい写真が出てきた012.gif

これは多分、ずっと前にこのブログにも載せたかもしれない写真。

ベネチアングラスのかけらが入ってる小瓶の中を覗いたもの。

飴みたいだなぁ…011.gif

[PR]



# by nossotom | 2015-09-04 15:31 | 写真

粉ミルク

d0112504_21474855.jpg


粉ミルクの余りを使って、マフィンを焼きました。
半分は紅茶葉をいれてます。

お味はまあまあ美味しかった011.gifです。

少し粉ミルクのにおいが気になったので次回はバナナやバニラエッセンスいれてみようかな…。
チョコチップも美味しそう003.gif

d0112504_21474889.jpg


我が家は森永はぐくみのエコラクパックを使用してますが、防災用に缶を置いてました。
7月にエコラクパックを切らしてしまい、仕方なく缶を開けたものの、1ヶ月では使い切れず…。
大量消費考え中です042.gif

[PR]



# by nossotom | 2015-09-02 21:42 | ちょっとした日々。

水族館

d0112504_13240237.jpg


昨日は息子とエプソン品川アクアパークへ004.gif

前回、年パスを購入したので何回も通うつもりです011.gif

クラゲコーナーでは、エルゴの中でスヤスヤ居眠り。

イルカ✨🐬✨のショーはじっと水や観客や水のカーテンを眺めていました024.gif

また行こう〜037.gif

[PR]



# by nossotom | 2015-09-02 13:19 | ちょっとした日々。

ヨガ

d0112504_20364874.jpg


妊婦の時は結局出来なかったけど、今日は1年半位ぶりにヨガに行きました。

帰りはこどもに靴下を3足900円のを無印良品でお買い物して、カフェにも寄り道しちゃってから帰りました。

子供は母に預けて、ひとりのんびりカフェは久しぶり〜053.gif003.gif053.gif

[PR]



# by nossotom | 2015-08-31 20:33 | たべもの

プリン

d0112504_22235421.jpg


野田琺瑯で大きめのプリン作りました016.gif

授乳中なのですが、生クリームは豆乳のものを見つけたので買ってみました!
美味しい〜011.gif
さくらんぼの缶詰も奮発して買って、乗せました037.gif

カフェや喫茶店に行きたいけど、なかなか行けないので、自宅で作って、こどもが眠ったら、こっそり食べてます…085.gif
[PR]



# by nossotom | 2015-08-30 22:19 | ちょっとした日々。

お久しぶりです baby

d0112504_22153896.jpg


久しぶりにblogをチェック062.gif

こどもは6ヶ月になりました058.gif

雨と共に秋の訪れを感じます。

昼寝のブランケットも少し厚めのものを選びました053.gif
こちらは、叔母がイルムスで見つけてくれた贈り物です001.gif
[PR]



# by nossotom | 2015-08-30 22:12 | ちょっとした日々。

最近のこと

d0112504_21545970.jpg


生後2カ月のこどもをベビーカーに乗せて散歩。

ベビーカーからの眺めはこんな感じだった。

爽やかな5月。

この季節が一番好きだ058.gif
[PR]



# by nossotom | 2015-05-08 21:53 | ちょっとした日々。

たまには…

d0112504_2361821.jpg


たまにはUP058.gif

甘いもの大好き…071.gif

D&Departmentにて。
[PR]



# by nossotom | 2015-01-16 23:04

ひまわり

d0112504_2142961.jpg


まだまだ梅雨空057.gif

忙しかった6月はあっという間に終わり、7月にはいって、カラダを休めさせています。

夫に買い物を頼み、帰ってきたら、ひまわり1輪買ってきてくれた037.gif
[PR]



# by nossotom | 2014-07-06 21:01 | ちょっとした日々。

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧