ほっこり日記

梅雨

d0112504_2228506.jpg


梅雨突入!

紫陽花が美しい。

自宅の中には飾る時も葉っぱやガクにお水をかけてます016.gif

いろいろ、考えること、あるけど、前に向かって進むとします072.gif
[PR]



# by nossotom | 2014-06-09 22:25 | ちょっとした日々。

お花

d0112504_17252164.jpg


シャクヤクの季節ですね056.gif

大きく開きました!
[PR]



# by nossotom | 2014-05-26 17:24 | ちょっとした日々。

ひとやすみ

d0112504_15321980.jpg



おやつ時間。

シェ・ルイのかりんとうドーナツ。
牛乳グイッと飲みました041.gif
[PR]



# by nossotom | 2014-05-16 15:30 | ちょっとした日々。

とほほ

d0112504_21503911.jpg


気圧の変化に弱いらしく、体調がイマイチ…。
立ちくらみひどい057.gif

母の日の次の日に母に自宅に来てもらい、夕飯を作ってもらいました…。

その日のデザート072.gif
[PR]



# by nossotom | 2014-05-13 21:46 | ちょっとした日々。

d0112504_1384611.jpg


GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は遠出はしないで、蜷川さんの舞台を見にいったり、コメ展を観にいったり、壊れかけたアイロンを買い替えに行きました。

そんな連休中に東京の空に虹が見えたようで、写メが送られてきました016.gif

加工してにっこりマークにしてみました037.gif


ブログ、携帯のアプリから投稿できることを最近知りました…。
また、ちょいちょい投稿してみますね029.gif
[PR]



# by nossotom | 2014-05-12 13:03 | ちょっとした日々。

母の日

d0112504_125841100.jpg


母の日にニコライ・バーグマンのフラワーボックスを贈りました072.gif

喜んでくれました。

お菓子の箱を開く気持ち071.gifという感想も嬉しかったです。





[PR]



# by nossotom | 2014-05-12 12:56 | ちょっとした日々。

このきなんのき

d0112504_14524433.jpg



今日の東京は雨・・・。

晴れて爽やかな気候を楽しみたいです・・・。

写真はCMでおなじみの「この木なんの木」です。

大きかったなぁ・・・!!

(またUPしてしまいました。)
[PR]



# by nossotom | 2014-04-30 14:55 | 旅行

旅きぶん・・・

d0112504_20565040.jpg



あっという間に旅行も終わって、通常の日々が続き、やや疲れてしまいます。

旅行前は風邪をひかないように気を使ってたので、旅が終わってしまうと、すべてぼんやりです。

それに春が近づいている。

うれしいけれど、眠い日々が続きます。。。

仕事や家事に疲れたら、iPhoneに入れてる写真を眺めて旅気分にしたってます。

ふー。
[PR]



# by nossotom | 2014-03-12 21:00 | ちょっとした日々。

Hawaii

d0112504_20142686.jpg



2月にワイキキへ行きました。
羽田の雪などなど、心配はありましたが、無事に飛行機は飛んで楽しい旅行。

のんびりすることはやっぱりいいことだなぁと思いました。

ハワイの歴史なんかも知りたいと思いました。

写真はこのきなんの木です。
[PR]



# by nossotom | 2014-03-03 20:16 | 旅行

画面

d0112504_19471470.jpg



自分と夫のiPhoneの画面。

どちらもHawaiiの景色。

行きたい、行きたい!と思っていたら、

ひょんなことで、往復チケットが当たりました。

(一名分ですが・・・)

なので、来年は、2回行けるようにがんばろーと思ってます。

今年もまだあと1か月半はあるから、コツコツがんばります。
[PR]



# by nossotom | 2013-11-18 19:50 | ナチュラクラシカ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧