ほっこり日記

d0112504_2241913.jpg



伊勢丹にいろんな布があったので、衝動買いでムーミンを買いました。
帰ってすぐ、壁に張ってみました。
殺風景なお部屋が明るくなりました。
しかし、次の日にははがれてしまったんで、
何か工夫して飾りたいと思います。
[PR]



# by nossotom | 2012-02-27 22:04 | ちょっとした日々。

アカリ

d0112504_19562667.jpg



和室に付けたかったアカリがスイッチの関係で、
フローリングの、食卓テーブルとか椅子のない我が家の天井に灯ってます。

少しずつですね。
[PR]



# by nossotom | 2012-02-13 19:56 | ちょっとした日々。

ぽんかん

d0112504_1956557.jpg



職場の人からもらったという、熊本のポンカン。
さっぱりとした柑橘系の香りは、気分がすっきりします。
[PR]



# by nossotom | 2012-02-13 19:56 | ちょっとした日々。

撤収

d0112504_21371425.jpg



昨日で、フォトカノンでの「6か月」ワークショップ「ひかり」展が終わりました。
多くのかたのメッセージカードいただきました。
とてもうれしい経験になりました。
搬入作業はとても時間がかかりましたが、搬出は瞬く間に終わってしまいました。
真っ白になった壁を見てたら、さみしくなりましたが、また、何かの機会に
自分の作品を飾る時がきたらいいなぁ・・・としみじみ思いました。

搬出した友達とペドラでお食事をして、しみじみとお話してたら、フォトカノンのスタッフさんも
来て、わいわいガヤガヤ他愛無い話をして閉店までいました。
さみしさも吹き飛び、楽しく帰りました。

今回、展示に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
[PR]



# by nossotom | 2012-01-19 21:37 | ちょっとした日々。

楽しかった

d0112504_2031934.jpg



昨夜はPEDORA BRANCAカフェにて写真展のクロージングパーティーを行いました。
40名以上のお客様が参加!
感謝です。
メンバーは緊張しながらの1時間での設営でしたが、なんとかギリギリ用意できました。
お店のおいしい料理やコロディダスさんのライブに助けられながら、楽しく盛り上がりました。
ありがたいです。

* * * 

今日はパーティーに来れなかった育児中の友達が来てくれて一緒にフォトカノンの展示や
カフェ展示を見ていただきました。
久々にあえて、うれしかった・・・!

さて、18日でフォトカノンでの展示「ひかり」は終わります。
まだ見てないよ!というかた、是非!
[PR]



# by nossotom | 2012-01-15 20:03 | ちょっとした日々。

お守り

d0112504_1952396.jpg



神田明神へ行きました。
私は今年2度目の吉を引きました。
大吉をひいた人から「美守」を買ってもらい、甘酒でひとやすみ。
よく見ると、くびれがあるお守りです!
[PR]



# by nossotom | 2012-01-09 19:52 | ちょっとした日々。

明けましておめでとうございます!

d0112504_1416198.jpg



今年も宜しくお願いいたします!

有馬温泉で年越しをしました。
新神戸から、三宮まで歩き、途中の洋館。
晴れてて気持ちが良かったです。
[PR]



# by nossotom | 2012-01-02 14:16 | ちょっとした日々。

クリスマス

d0112504_2052921.jpg



これからも、いろいろと頑張ります。
[PR]



# by nossotom | 2011-12-25 20:52 | ちょっとした日々。

おしらせ

d0112504_2301949.jpg



いよいよ12月ですね。
いかがおすごしですか?

おしらせです。
戸越銀座のフォトカノンさんのワークショップ「6か月展」に参加しています。
展示は12月23日から1月18日までです。
おちかくのかた、そうでないかたも、是非お立ち寄りください。
[PR]



# by nossotom | 2011-12-03 23:00 | ちょっとした日々。

いい香り

d0112504_11313460.jpg


badgerのリップバームを見つけた!
可愛いイラストはアライグマ。
香りはラベンダーとオレンジの香りです。
[PR]



# by nossotom | 2011-11-16 11:29 | お化粧品

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧