人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

アプリコットとくるみのカンパーニュ

アプリコットとくるみのカンパーニュ_d0112504_1954243.jpg


今日はパン教室。
以前も作ったカンパーニュでしたが、今回はアプリコットとくるみを
入れてます。
カンパーニュ・・・「田舎風」とか「素朴な」っていう意味。
アプリコットが入ると、甘酸っぱさもあり、美味しいです。

* * *

帰りに、妹とよくいく「タリーズ」に一人で行ったら、
店員さんに「いつもご一緒のスラッとされたかた(妹)はいらっしゃらないですね」
「是非、今度また、いらっしゃるようにお伝えください!」と言われて、
私じゃないのかーい、と思いました。
そういえば、前に行った時は妹の紙コップにハートマーク書いてあるし・・・!
肝心の妹といえば、昨日の夜は帰ってこないし、さっきどこからか帰ってきました。。。



by nossotom | 2010-01-16 19:54 | パン

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧