人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

遠い記憶、甘い予感

遠い記憶、甘い予感_d0112504_20151032.jpg


昨夜は、仕事を終えたら必死に表参道へ向かい、
Rainy day bookstore & cafeへ・・・!
なんとか間に合って、白州を飲んでたほろ酔いKさんに会えました。
Port of Notesのライブもステキでしたが、休憩を挟んだ公開インタビューも
貴重な時間でした。
ヴァレンタイン企画でした。
KさんとK氏にそれぞれチョコを渡して、ライブが終わってからは
「SWITCH」と小池さんのアルバムを購入し、3人とちょっと喋れて帰路です。

そしたら、山手線にのると、「もう中」が目の前にいて、思わず
ニヤニヤしてしまったら、もう中があっちを向いてしまいました。
お疲れ感、哀愁感のある、もう中は同じ駅で降りていきました。
会いたいと思える人は会えるもんなのかも・・・!、と思いました。

* * *

Kさんから頂いたチョコ!
かわいいので、当分飾ってます。
メッセージ付き!ありがとうございます。



by nossotom | 2010-02-13 20:15 | ライブ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧