人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

台風でしたが

台風でしたが_d0112504_2121163.jpg


あいにくのお天気。
でも約束していた友人とお食事、おしゃべり、水族館。
久々によくおしゃべりをしていたような気がします。
気がつけば、学生時代の友人には独身者が減っているんだけど、
その友人とはそういうの関係なく合っている様な気がします。
エプソンの水族館へも久々に行き、(イルカを観たかったので)、
イルカも観れたし、魚も観れて、クールダウンできました。
お土産のショップで毬藻が欲しくなりましたが、
なんかガマンしました。
最近の毬藻は小さいような気がします。
ま、それがかわいいんですけどね。

今日は雨の中、ありがとう!



by nossotom | 2010-10-30 21:21 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧