人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

もっと観たいCM

私の最近もっともお気に入りのCMはソフトバンクのCMです。
加瀬亮さんと市川実日子さんのあのCM!
電話でプロポーズするやつです。本当に見入ってしまいました。
1月によしもとばななさんの「哀しい予感」の舞台を観にいったのですが、そこでも加瀬亮&市川実日子の共演で、けっこう良かったです。
その記憶が鮮明なので、このCMを観たときはうれしかったぁ。
舞台でも共演しちゃってるし、市川実日子は本当に加瀬亮を好きなんじゃないか!?とまで思ってしまうCMです。
でも、なかなかこのCMを観ることができません。ソフトバンクのCMが全部これになったらどんんだけ幸せだろうと思う今日この頃です。
もっと観たい!

* * *

今日も眠くて仕方ありません。
そんな中、友達からお花見のお誘いが同時に2件ありました。
うれしいです。
さてさて、どこへ行こうかな?
日程は桜次第。季節を待つっていいですね。



by nossotom | 2007-03-13 20:58 | テレビ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧