人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

公園から。

公園から。_d0112504_16203714.jpg久々に2駅向こうの公園に行ってみました。写真は「箱根空木」(ハコネウツギ)だそうです。緑が生い茂っていて空気が爽やかでした。去年の今頃は元恋人にあのアヒルのボードを猛烈ダッシュでこいでもらったんだよなーと思い出すとちょっと心がジメっときてしまいましたが、この公園は大好きだなぁ。そして、図書館にも立ち寄ってみました。大学受験、国家試験の勉強はこの図書館で励んでました。父親も浪人生だったころ、この図書館で勉強していたらしいので親子2代でお世話になっていることになります。勉強に疲れると隣の公園の池を眺めて、恋人達のボートを見て「チェッ!」って思ったりしていたのも親子2代で感じていたことだったようです。池に亀や鯉がたくさんいるので眺めていて飽きません。帰りにナチュラルローソンを物色してきましたが何も買わず。

* * *

今夜は友人達が集まるからお誘いがありましたが、やっぱ気分が乗らないので行かないことに。まぁ、そういう日もあるでしょう。



by nossotom | 2007-05-12 16:20 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧