人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

行ってきました

原宿より徒歩5分(?)にあるリトルモア地下で行なわれてる
「梅佳代写真展」に行きました。
小さなスペースだったけど、うめかよさんワールドびっしりでした。
「あぁいう男子いたいた!」っていう感じの写真がずらり。
なんでこの少年は公園で倒れてるんだよー(笑)、とか
白目向いてるー、とか、鼻にスルメさしてるー、とか
おかしくてたまらないです。大阪の子どもって素敵なリアクションを
取ってくれると思います。男子は無敵だなって感じしました。
そうそう、テーブルで感想を書いていると、室内にうめかよさんご本人がいらして、
目が合ったので会釈しました。ドアから出て行く時も会釈したら
会釈してくれました!喋りかけるのが恥ずかしかったから出来なかったけど、
感想かいてる姿見られてたみたい。ちょっと嬉しい。
行ってきました_d0112504_200255.jpg

友達がメールで教えてくれたのは、朝日新聞に写真連載されてるって
ことだったので見てみました。載ってます!
* * *
行ってきました_d0112504_200356.jpg
原宿来たついでにどこか行こうと思って行ったところが「生活の木」です。2Fでカフェをやっててハーブティーを飲みました。入れる前は薄い緑っぽいお茶がレモンが入ってるカップに注ぐとピンク色に変わるのです!そして、4Fでやってるアーユルベーダに前から興味があって日曜に予約を入れてきました。楽しみ。週末まで頑張ろう。



by nossotom | 2007-08-09 20:00 | 散歩

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧