人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

昨日のデザート

昨日のデザート_d0112504_19541299.jpgまだまだ時間があったのでデザートをキルフェボンで。
紅茶といちごのタルトです。季節感のある栗とか秋のものを食べたいところでしたが、買い物しちゃったし、財布が涼しくなってしまったため、一番安いのを選びました。
一人ぼっちというのはやっぱ寂しいなぁ・・・と思ったひととき。
でも、ひとりのおじさんがいました。
キルフェボンにもおじさんが来るんだな。
新しい手帳に予定を書いたりして時間つぶし。

* * *
昨日のデザート_d0112504_19541269.jpg

いつも思うけど、このシャンデリア綺麗。
キラキラしてます。秋の装いのキラキラです。
華道家のカーリーが家中にシャンデリアを飾ってる気持ちがほんのちょっとだけわかるなぁ。
さてさて、時間だ、会場へ行こう。



by nossotom | 2007-11-01 19:54 | たべもの

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧