人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

ザ・シンプソンズ

ザ・シンプソンズ_d0112504_22185684.jpg「ぴあ」の試写会を応募したら、「シンプソンズ」の試写会が当たったので、母と六本木ヒルズの横の映画館へ。ジャパンプレミア試写会ってことで、所ジョージさんと和田アキコさんとロンブーの淳が始めに舞台挨拶をしてました。ベッキーは仕事の都合で来れなかったようです。
「所さんの世田谷ベース」を隔週で観ていて、所さんに会いたいなぁーと思っていたので嬉しい。報道カメラの人たちもいて、写真撮影の時間もあって、お客さんはそれを見てました。映画はアメリカンなブラックジョーク満載です。昔WOWOWでシンプソンズを観ていたのですが所さんの声のホーマーもなかなか良かったです。NHKでやってた「アルフ」を思い出しました。観てた人、いませんか?シンプソンズで私が好きなのは赤ちゃんのマギーです。



by nossotom | 2007-11-29 22:18 | 映画

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧