人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

イブイブ

さて、昨晩は青山スパイラルの地下にあるCayへ。
やっぱりライブ、行きたかったからヨスケさんを無理やり誘っていきました。
ライブハウスで話しかけてくれた人ともお友達になり、3人で聴きました。
その方もずいぶんと昔からポートの音楽を聴く方でたくさん詳しい話をしてくれました。

ライブは、DSK祭りって感じで、良かったです。
AORORA初めて聴きました。心地よかったです。
はじめ、私はライブ会場への入り方を間違えて、建物の中のエレベータを使ってたら
偶然Hiroshi Fujiwaraに遭遇!
ライブでもDSKとやってくれました。
3番目にPort of Notesで行なって、すごいやっぱり良かったです。
最後はDSK。皆アルコールも入って踊って盛り上がってました。
久々にライブハウスでじっくり楽しんだ気がします。
アンコールも、最高でした!かっこいい。
最後までいたら、美由紀さんもフロアにいて、帰り際に声をかけさせていただき、握手して
きました。私は興奮して何を言ったらいいかわからなくて「お疲れ様です。よいお年を・・・!」
と言ってました。
何かパワー貰った感じがしました。
今年を締めくくる素敵なライブイベントだったと思います。

* * *

一夜明けて、余韻覚めやらぬ今日は予定もなく、部屋の大掃除をしようと思ってますが、
全くやる気ゼロで、音楽かけてボーっとしてます。
イブなのにBSで五木寛之さんがインドへの仏教の旅の特集やっててじっくり見入ってました。
インド、最近になって興味あります。

* * *

イブイブ_d0112504_13125582.jpg
ただ今聴いてる音楽。
実は私のじゃなくてTUTAYAで最近レンタルしたものです。
これも素敵です。


【「Joint Adventure」 Port of Notes】



by nossotom | 2007-12-24 13:05 | ライブ

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧