人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

帰省

昨日、作並から家に帰りました。
年末年始にどこか旅行へ行くと、帰省ってこんな感じなのかなって、想像します。
行きの新幹線には帰省する人たちがたくさん乗ってたし、帰りは都内へ移動する人も
多かったです。
うちは東京が実家になるので、TVで観るような帰省がないので、旅行でイメージです。
いいなぁと思います。
写真の上は作並駅です。仙台から山形へと結ぶ仙山線に乗ります。
無人駅でした。駅にはこけしが立っていて、雪をかぶっていました。
寒かったです。
帰省_d0112504_20163634.jpg



* * *

帰省_d0112504_20164740.jpg


氷柱(つらら)がありました!
スキーやスノボへは行かないので雪や氷柱は私には珍しいものなので本当感激してしまいます。
父の話では昔は東京も氷柱が出来てたと必ず言われるんですが、どんだけ昔の話だろうと思いました。
のびのびした旅行だったし、しかも旅館がとても良かったので、また遊びに行きたいです。



by nossotom | 2008-01-03 20:28 | 旅行

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧