人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

青空

青空_d0112504_2183925.jpg


生理前というのは、ものすごく眠くなったり、はたまたイライラしてしまったり、と忙しいのですが期間に入れば、そのイライラはパッと晴れるので不思議です。
今日もそうです。金曜までは結構イライラ感にあふれておりましたが、それは一体なんだった
のかと思うくらい晴れています。(腰痛はひどいけど)
でも、今日は出かける気分でもなく、TVを観ながら湯たんぽでお腹や腰を温めて昼寝です。

* * *

写真は旅行で撮った空です。違う場所で飛行機雲を2回観ました。
昔、飛行機雲を数えるといいことがある、みたいなのが子供の間で流行ってた気がします。
たしか、ヘリコプターは数えちゃダメ、みたいな感じで。

これからたまに写真載せてみます。
上手くないけど、観てみてください。
昔撮ったLOMOも写真からどうにかCDRに焼いてもらいたいので、それが出来たら載せてみようと考えてます。



by nossotom | 2008-01-26 21:19 | 写真

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧