人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

学び舎

学び舎_d0112504_21113491.jpg

今日は春一番が吹いたようですが、それにしても強い風。
友達にメールしてみると、帯状疱疹だと言っていて、私の周りには帯状疱疹になる人が多いなぁと思いました。きっとストレスですね。
たまに出かけたいと思って連絡する友人は、時期的にスノボへ行く人が多く、捕まえることが出来ない季節。私、スノボはまだ一度もやったことがないです。
中学生のときにスキーで転んでから、雪がやはり怖いです。
誰かきちんと教えてくれる人がいたら、一度はやってみたいんですが。
効き足が前なのか、後ろなのかさえも知らないスポーツです。
左利きだとどっちが前?

* * *

写真は大学の校舎です。
懐かしいです。最近はめっきり足を運んでいませんが、たまに行くとこの写真に写ってる木々もどんどん大きくなってます。
今の時期、きっと春休み。近くのスキー場へ遊びにいってる学生さんも多いんじゃないでしょうか?温泉も入りたーい。



by nossotom | 2008-02-23 21:14 | LOMO

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧