人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

いってらっしゃい

いってらっしゃい_d0112504_20253017.jpg


妹が出国です。
あっという間の1ヶ月でした。
見送りに行くのはいつも寂しいものなので、私はいつも家で送り出します。
両親は成田空港まで見送ってますが。
妹と別れた後の両親の寂しそうな表情を見てるのも寂しいものです。
なので、いつからか、私は家に残るようになりました。
成田エクスプレスに乗るのは好きなんですが。
そして、空港も好きだけど、お迎えと違う、お見送りの帰りは虚しくなります。
まぁ、またアメリカに遊びに行こう。

明日から再び、平凡な日々の始まります。

* * *

写真は5月に行った両国国技館。
「満員御礼」です。
今日の琴欧洲は負けちゃったみたい。
明日は気持ちを入れ替えて頑張ってください。



by nossotom | 2008-07-13 20:31 | LOMO

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧