人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記

温泉へ

温泉へ_d0112504_19402617.jpg
月曜から1泊2日で那須高原の「山水閣」という宿へ行きました。
今回で3回目です。
こじんまりとしたいい宿です。

温泉へ_d0112504_1940362.jpg
部屋によって部屋に個室の温泉があります。
今回は石釜のお風呂でした。
ずっと前に行ったときはヒノキだったり、あと、大きな温泉もあります。
温泉へ_d0112504_19404761.jpg
温泉でのんびり。
ひぐらしがカナカナと鳴いてました。
夏休みの終わりみたいな気分になりました。
空気はやっぱ綺麗だし、ちょっと涼しく心地よかったです。
温泉へ_d0112504_19405562.jpg

夕食は食べたので写し忘れましたが那須牛の豆乳しゃぶしゃぶなどもありました。
今回は、こんな感じのお部屋でお食事でした。

温泉へ_d0112504_1941525.jpgこれ電話みたいです。
夜はアロママッサージへ。
そういえば、那須に出来たアウトレットモールへ行きたかったけど、物凄い渋滞で辞めました。
那須塩原駅からまっすぐに伸びるあの道が今じゃ渋滞です!あの道知ってる人は、きっとびっくりするくらい。昔はぶっ飛ばして走れる道だったのになぁ。。。

* * *

温泉って「充電」しに行く場所なのに、久々の運転と日ごろの疲労がでちゃって
今日は「放電」。
なんか具合が悪いと思ったら、微熱を発熱してしまいました。。トホホ。
遊びに行く予定だった美術館のお誘いも泣く泣くお断り・・・。
申し訳なさでいっぱいです。
しっかり休みます。



by nossotom | 2008-08-13 20:02 | 旅行

ちょっとした、日々のこと。
by nossotom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧